人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「西村麺業」一宮市多加木3月21日 〜17杯目〜

"大当たりのお店"

私はラーメン好きです。

普段はお昼はお弁当。

夜は家でご飯。

お昼を外食する機会は多くありません。

でも、今は春休み。娘のお弁当がない日は私のお弁当もありません。(つまりいつもはついで...)

そんな日はソワソワとどこでランチと考えます。

この日は新しいお店にお邪魔しました。

「西村麺業」一宮市多加木3月21日  〜17杯目〜_f0362306_18222725.jpg



一宮市の西村麺業さんにお邪魔しました。

綺麗な店内のカウンターに着席。

中華そばと餃子を注文します。

「西村麺業」一宮市多加木3月21日  〜17杯目〜_f0362306_18222889.jpg


なかなかのスピードで着丼。

こちらのお店はうどん、そばもある為少し甘めのスープが優しいです!

「西村麺業」一宮市多加木3月21日  〜17杯目〜_f0362306_18222829.jpg


餃子も餡がタップリで旨いですね〜

ちなみにタレは最初からかかっています(笑

ここで終れば美味しい、優しいお店の紹介ですね。

ここからが驚き!

「西村麺業」一宮市多加木3月21日  〜17杯目〜_f0362306_18222975.jpg


「西村麺業」一宮市多加木3月21日  〜17杯目〜_f0362306_18223053.jpg


なんと言うコスパの高さ!

中華そばと餃子で500円ポッキリ!

素晴らしいお店です!

「西村麺業」一宮市多加木3月21日  〜17杯目〜_f0362306_20484309.jpg



実はこちらのお店、この地方では珍しい「後がけソース焼そば」があるお店です。

このジャンルは東北地方ではあるらしいですが、私は食した事が無いので次回挑戦です!

大変おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
オススメです。




by ramenloop | 2017-03-25 17:50 | ラーメン